ホーム > 監督日記 > 暁中、体験

コメント

Re:暁中、体験

返信

はい、絶対行きます!(泣)
監督が認知症にならなかったらの話ですけどね!

投稿者:中山 (2015年05月19日 23時18分18秒)

Re:暁中、体験

返信

カップ代 よこせ!(嘘)~~~~

投稿者:監督 (2015年05月15日 07時53分39秒)

Re:暁中、体験

返信

こんばんわ。昨日体験させてもらった山崎です。あの、牛のコップもらった者です。監督の「今日を本気で生きろ」っという言葉がとても心に残っています。また、どこかでお会い出来れば嬉しいです。これからも監督持ち味の元気さで皆を明るくしてください。本当にありがとうございました。

投稿者:山崎力哉 (2015年05月14日 22時05分05秒)

Re:暁中、体験

返信

あほか!お前ら!昨日のことだZE!
覚えてるWA!
また来いよ

投稿者:監督 (2015年05月14日 07時58分56秒)

Re:暁中、体験

返信

どうも!今日酪農体験させてもらった加賀です!!監督Tシャツもらった者です笑 覚えてますか?笑

今日は本当に楽しかったです!!酪農体験を監督と出来てとても良い思い出になりました!!また、あの中山と行きたいです笑
また、会えたら会いましょう!絶対に!
その時を楽しみにしています。
いつまでもお元気で!!!

投稿者:加賀 朋樹 (2015年05月13日 21時38分49秒)

Re:暁中、体験

返信

今日体験させてもらった中山です!!
監督、覚えてますか?ぼうずのうるさいやつです!
本当に楽しかったです。
また機会があれば、行ってみたいなぁ。
監督これからも頑張ってください!
ライブカメラから応援しています!(笑)

投稿者:中山 (2015年05月13日 21時29分51秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228