ホーム > 監督日記 > 名古屋山王中

コメント

Re:名古屋山王中

返信

監督さん しんちゃん 1日ありがとうございました。 もらったTシャツ大事にします

投稿者:山王のアミ (2018年05月21日 21時13分58秒)

Re:Re:名古屋山王中

返信

あみーーー!金よこせ!!!WWWWWWWW!

投稿者:監督 (2018年05月22日 07時55分54秒)

Re:名古屋山王中

返信

k君らに会うとお友達と思ってしまう俺たち!!帰える時さみしくなってしまう俺たち!!! 本気で 体験牧場をやっているZE!!

投稿者:監督 (2018年05月18日 20時21分22秒)

Re:名古屋山王中

返信

先日はお世話になりましたー!!牛に餌をあげさせてもらったり、乳絞りやバター作りなど初めてだったのですごくいい経験になりました!
ソフトクリームもすっごく美味しかったです!

監督さんが話してくれたこと絶対に忘れません!また絶対に行きますー!(*^^)v

監督さん、しんちゃん、本当にありがとうございました!楽しかったですー!

投稿者:山王中のK (2018年05月18日 16時40分03秒)

Re:名古屋山王中

返信

先日は短い時間でしたがお世話になりました!
牛の餌やりや乳搾り、バター作りなど、貴重な体験を沢山させて頂きました。
トラクター、ディズニーのアトラクションより断然楽しかったです笑
「昨日はもう来ない。明日はまだ来ない。今日を全力で生きろ!!!」
この言葉は一生忘れません。
ハートランド最高です

投稿者:山王中のK (2018年05月18日 16時17分02秒)

Re:名古屋山王中

返信

監督さん!
先日はありがとうございました!
監督さんが言ってくれたこと
これからずっと忘れません!
また行きます!絶対に
牛の乳絞りは苦手でしたが
楽しくできたので良かったです!
体中動きまくって痛いです

投稿者:山王中のR (2018年05月18日 14時51分41秒)

Re:名古屋山王中

返信

だははははは! 監督は思いっきり生きる!今でも青春! みんなが帰るとさみしいと思う体験をやっているので終わると へろへろ~~~

投稿者:監督 (2018年05月18日 08時26分22秒)

Re:名古屋山王中

返信

先日はどうもお世話になりました!!
牛とふれあい先生たちがしないような話をし命の大切さがとてもわかりました
監督!!しんちゃん!!最高!!
ディズニーランドよりハートランド!!
ミッキーより監督!
プーさんよりしんちゃん!笑笑

投稿者:山王中のM (2018年05月17日 23時04分45秒)

Re:名古屋山王中

返信

楽しかったです!

投稿者:山王のM (2018年05月17日 22時00分42秒)

Re:名古屋山王中

返信

先日は牧場体験をさせて頂きありがとうございました!!
たくさんの牛さんたちとふれあい命を感じたり
アイスを食べさせて頂いたり重機に乗せていただいたり、、、
そして何より!!監督さんから熱く語って頂いたことはずっと忘れません!
またきっとハートランドに行きます!!
本当にありがとうございました!!
ディズニーランドよりも、ハートランド!!!

投稿者:山王の伊藤W (2018年05月17日 20時31分36秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228