ホーム > 監督日記 > 長渕8.22待っているZE,!

コメント

監督!

返信

そう言う事ね
炎陣テレビを見てるファンは、プリンを知ってるからね(^o^)
美味しいよって宣伝してるよ☺
監督=プリンだ~ZE~

投稿者:Jeep千葉 (2015年06月15日 21時05分51秒)

Re:長渕8.22待っているZE,!

返信

大阪のオッチャンが 「監督~!ファンの間じゃーー 超有名人だZE!」といったので、どこかに書き込みがあるかと思ったのさ~~~!

投稿者:監督 (2015年06月15日 07時22分27秒)

何の事を??

返信

監督!6/9の監督のコメント誰の事を言ってるのかわからないので?、教えてほしいZE!?

近々に監督のプリンが食べれるかも(^o^)

投稿者:jeep千葉 (2015年06月13日 19時43分08秒)

Re:長渕8.22待っているZE,!

返信

長渕ファンの中では有名人らしいのだが、どこを見ればわかるの???????

投稿者:監督 (2015年06月09日 07時07分54秒)

Re:長渕8.22待っているZE,!

返信

4月の3日の 文 読んだか?
まじROCKだZE!
てめーら かかってこいや!!(本気だめよ~!だめよ!だめだめ~!)

投稿者:監督 (2015年05月25日 19時18分16秒)

監督凄いなぁ!

返信

私も監督のプリンもチーズもソフトクリームも大好きです(*^-^*)
早く食べたいよー!

剛さんとたくさんの時間を一緒に過ごしたのですね。羨ましいー!

監督の挨拶聞きたかったなぁ(笑)

投稿者:Jeep千葉 (2015年05月20日 22時24分36秒)

Re:長渕8.22待っているZE,!

返信

当たり前でしょう! やるときはやるZE!!

投稿者:監督 (2015年05月20日 21時56分19秒)

Re:長渕8.22待っているZE,!

返信

だっははっは! プリンもチーズも(現場で焼いたZE!)さらに噂のソフトも! そこに 奥様が来て「このチーズ 家族で大評判(大好評)~~~」とのことで大奮発(やるーーーー)、この後キョウドウ東京 & 長淵事務所 & ふもとっぱら関係者の BBQ大会  最後にキョウドウ東京の社長あいさつ でおしまい と思いきや まさかの  地元 応援団 監督(俺)のあいさつだったZE!(汗、ノリノリ、笑)

投稿者:監督 (2015年05月20日 21時54分45秒)

かっこいい~~

返信

こんにちは
お久しぶりです。監督、覚えていらっしゃいますか?

剛さんめちゃくちゃかっこいい。もちろん監督も。
8月楽しみです♪

ソフトクリームも食べた~~い

投稿者:噂の野々村議員 (2015年05月19日 14時48分20秒)

ワァー(*^-^*) マジでぇ(*_*)

返信

監督、プリン差し入れしたの?
まさか今日撮った写真ですかぁ?
8/22行くZE!!\(^o^)/

投稿者:Jeep千葉 (2015年05月19日 11時51分29秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

他の記事
〒418-0101 静岡県富士宮市根原228