ホーム > 監督日記 > 名古屋平田中

コメント

Re:名古屋平田中

返信

貴重な体験ができ、とても楽しかったです。
短い時間でしたが良い思い出になりました。
ありがとうございました。

投稿者:平田中3年3組 T・T (2018年06月15日 09時30分35秒)

Re:名古屋平田中

返信

こんにちは!先日はお世話になりました!
牛の乳しぼりや、トラクターに乗れたこと、
バター作り、ソフトクリームを食べれたこと
全部いい思い出になりました!
監督さんの過去のお話も凄く心に残りました


監督さんのそのノリもすごいよかったと思います(笑)


また行きたいと思いました!

これからもお体に気を付けてお過ごしください!

投稿者:a.t (2018年06月15日 09時29分44秒)

Re:名古屋平田中

返信

牧場体験では、ありがとうございました。
少しの時間でしたが楽しむことが出来ました!
バターやソフトクリームもすごく美味しかったです。
とても印象に残る、忘れられない1日になりました!!!!!!!!!

投稿者:平田中学校3年3組 Y,K (2018年06月15日 09時29分18秒)

Re:名古屋平田中

返信

ソフトクリーム美味しかったです!
とても楽しく体験させてもらいました
ありがとうございました!
後正直テンションが高かったので
ついていけませんでしたw

投稿者:3-3平田中HK (2018年06月15日 09時29分04秒)

Re:名古屋平田中

返信

こんにちわ!
元気いっぱいの平田中でーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

牧場体験すごく楽しかったです
バター作りもみんなで楽しくできました

監督のテンション高すぎてたまについていけませんでしたよ(笑)

ちゃんとした話もすごく心に響きました
今を大切にしたいと思います(o^―^o)ニコ

修学旅行の三日間の中で一番思い出に残った気がするゼ!!!

ありがとうございました( ´∀` )

投稿者:平田中学校 3年3組 R (2018年06月15日 09時28分41秒)

Re:名古屋平田中

返信

監督の
熱い言葉が
響いたな
     TM心の俳句

投稿者:平田中3-3MT (2018年06月15日 09時28分23秒)

Re:名古屋平田中

返信

監督さん!しんちゃん! 
先日は色々とありがとうございました。
じゃんけんに勝って手に入れたバッジは家宝にしました!
これからも、頑張ってください!

投稿者:三年三組 Ⅰ・T (2018年06月15日 09時28分18秒)

Re:名古屋平田中

返信

監督~~~~~~~~~~~~~~~~~~
39な~~~~~~~~~~
楽しかったよおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
しんちゃ~~~んもサンキュウ
バターもバニラも美味かったZE~
ワイルドだろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者:平田中学校3年3組KO (2018年06月15日 09時28分04秒)

Re:名古屋平田中

返信

少しの時間でしたが、楽しく体験させていただきありがとうございました。
牛さんが、おもっていたより可愛かったです♡。
バターもソフトクリームもとても美味しかったです。
良い経験になりました。

投稿者:平田中学校3年3組M・N (2018年06月15日 09時27分46秒)

Re:名古屋平田中

返信

牧場体験ありがとうございました!
バター作りはちょっと大変だったけど愛着がわいて美味しかったです。
アイスクリームもおいしかったです!
トラクターはちょっとしたアトラクションみたいで楽しかったです!ディズニーよりハートランド朝霧です!

投稿者:三年三組 A・I (2018年06月15日 09時27分24秒)

Re:名古屋平田中

返信

ソフトクリームおいしかったです。
やまびこもすごかったです。
たくさんのおもいでありがとうございました。

投稿者:平田中学校3年3組 k・n (2018年06月15日 09時25分51秒)

Re:名古屋平田中

返信

「昨日はもう来ない!明日はまだ来ない!今日を生きろ!!!」の言葉最高でした!ありがとうございます。(笑)おかげさまで最近真面目に生きてマース
今は私の中でディズニーよりハートランド!
ミッキーより牛になってますw←嘘です。
ミッキーより監督ですよ!
本当にありがとございましたー!!!!!

投稿者:3-3 KT (2018年06月15日 09時25分46秒)

Re:名古屋平田中

返信

俳句を詠みます
あさぎりは
おもったよりも
たのしかった   字余り。

バターづくり
たいへんだったが
なおうまい

トラクター
とばしすぎて
アトラクション

以上

投稿者:平田中学校三年三組 あ (2018年06月15日 09時21分55秒)

次のコメント

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228