ホーム > 監督日記 > 名古屋平田中

コメント

Re:名古屋平田中

返信

わおーーーーーーー!!!!!!!!このコメント数 過去最高!!本気でみんなに伝える、本気でみんなと遊ぶ、本気で生きる、本気で・・・・涙が出そうだZE! だからハートランド。 お前らにあえて良かったZE!  サンキュー―― 愛してるZE!

投稿者:監督 (2018年06月15日 21時23分16秒)

Re:名古屋平田中

返信

先日は、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
生徒からのたくさんのコメントを、ぜひ読んでいただけたらと思います。
同じ内容のコメントがたくさん届いてしまい申し訳ないです。
これからも、日本中を、いや世界中を元気づけてください、だZE-----!

投稿者:3年3組担任 (2018年06月15日 09時59分14秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分44秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分43秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分42秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分42秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分42秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分41秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分41秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分40秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分40秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分39秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分37秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分35秒)

Re:名古屋平田中

返信

thank you for very much

投稿者:kcR t25 (2018年06月15日 09時38分34秒)

Re:名古屋平田中

返信

こんにちわ!
先日牧場体験に行かせてもらいました。
私が一番楽しかったのがトラクターに乗ったことです!めっちゃ楽しかったでええええええす!!!
あっ、監督のテンションが、、、(笑)

それと、監督の言葉が、胸に響きました。
今を全力で生きたいと思いました。

投稿者:平田中3年3組 R・I (2018年06月15日 09時37分19秒)

Re:名古屋平田中

返信

先日は、ありがとうございました。
監督のパワフルな性格に驚かされました!
トラクターに乗ったときはものすごいスピードで少し怖かったけどアトラクションみたいで楽しかったです。アイスクリームおいしかったZE!

投稿者:平田中三年三組 S・I (2018年06月15日 09時37分02秒)

Re:名古屋平田中

返信

トラクターとても楽しかったです。        ソフトクリーム美味しかったです。

投稿者:S (2018年06月15日 09時36分31秒)

Re:名古屋平田中

返信


こないだは、どうもありがとうございました…
監督はtotemoakaruininngenndatowakarimasita
arigatougozaimaasita

投稿者:3年3組TK平田 (2018年06月15日 09時36分27秒)

Re:名古屋平田中

返信

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
先日はありがとうございました。
たくさんの楽しい体験❕
監督の濃いキャラも最高でした❕
アイスクリームもおいしくて(≧▽≦)
牧場ということもありかなりの激臭ではありましたが(笑)
また会えることを願ってもなくもないです❕(笑)
いや、いつかまた会いに行きます!
お元気でいてください(*'▽')

投稿者:平田中3年3組 げりら (2018年06月15日 09時35分38秒)

Re:名古屋平田中

返信

楽しかったです。39

投稿者:3年3組佐々木 (2018年06月15日 09時35分28秒)

Re:名古屋平田中

返信

先日の牧場体験はどうもありがとうございました。
牛はとてもかわいく、アイスクリームはとてもおいしかったです。
楽しい思い出をどうもありがとうございました

投稿者:3年3組mk (2018年06月15日 09時35分15秒)

Re:名古屋平田中

返信

監督さん先日はありがとうございました
短い時間でたくさんの体験ができてよかったzzzz

投稿者:3年3組k (2018年06月15日 09時35分13秒)

Re:名古屋平田中

返信

修学旅行の中で一番楽しかったZE------。
アイスも美味しかったです。監督さんありがとうーーー

投稿者:平田中3年3組k、k (2018年06月15日 09時35分08秒)

Re:名古屋平田中

返信

ありがてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」江ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

投稿者:3年3組YO) (2018年06月15日 09時34分18秒)

Re:名古屋平田中

返信

ソフトクリーム

投稿者:3年3組 (2018年06月15日 09時34分13秒)

Re:名古屋平田中

返信

牧場体験ありがとうございました。 牛の乳しぼりもやらせていただきました。          意外とモフモフしていました。牛の乳。     バターも作らせていただきました!!!!    意外と時間がかかりましたよ!         短い間でしたがお世話になりました!

投稿者:三年三組 T・K (2018年06月15日 09時34分05秒)

Re:名古屋平田中

返信

先日はありがとうございました。

普段、自然に触れることがないので、素晴らしい思い出になりました。バターをミルクから作るなんてそれこそ、牧場だからこそできることですもんね!

監督の素晴らしお言葉はこれからに生かしていこうと思います。

これからも、元気に頑張ってください!!

投稿者:平田中学校3年3組 A.Y (2018年06月15日 09時33分26秒)

Re:名古屋平田中

返信

色んな体験ができて楽しかったです。
バターもソフトクリームも美味しかったです。
トラクター最高でした
ミッキーより監督

ほんとにいい思い出になりました。
ありがとうございました。

投稿者:平田中学校3年3組HY (2018年06月15日 09時33分22秒)

Re:名古屋平田中

返信

前前前世の撮影地って
マジだったんですねー  
 
ソフトクリーム美味かったです

有難う御座いました

缶バッジ大切にします

トラクターも楽しかったです

(^ω^三^ω^)

投稿者: Iwan (2018年06月15日 09時31分06秒)

前のコメント

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228