ホーム > 監督日記 > 赤富士

コメント

Re:赤富士

返信

御免!だZE!
登山載せるの忘れたのです。 楽しませ感動させる そういってもらえると嬉しいZE!

投稿者:監督 (2018年09月30日 17時04分17秒)

Re:赤富士

返信

先日お邪魔させていただきました。砧中学校の登山です。ホームページを開いてみたものの、26日のことがこれしか見つからなかったためこのばをおかりさせていただきます。この間は、普段できない体験をさせて頂き、とても楽しかったです。前前前世のMVを撮ったところに行ったせいか、次の日の朝の起床の放送では前前前世が使われたり、帰りのバスレクでは「君の名は。」を見ました。監督さんのとても楽しいノリや、しんちゃんの優しい笑顔で、私達はとても楽しく印象に残りました。本当にありがとうございました!

投稿者:登山 (2018年09月28日 19時40分56秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228