ホーム > 監督日記 > おいしいー

コメント

Re:おいしいー

返信

おいーーーー! 田舎のじいじのうちじゃあないZE! でもうれしいZE!

投稿者:監督 (2019年05月15日 21時37分18秒)

明日行きます!!

返信

監督の大好きな酒いっぱい持って行きます!!
よろしくです。

投稿者:ミナ&レイコ (2019年05月01日 13時48分17秒)

Re:おいしいー

返信

ゆうとーーーーーー又こいよ! 感得のガキハートゲットわざに参ったか?? 

投稿者:監督 (2019年04月25日 19時43分28秒)

Re:おいしいー

返信

監督!
初めてお邪魔しましたが、すごーく楽しかったです!
康太郎は監督の事が大好きなようです!
忘れないで下さいね、ゆうとじゃないですよーこうたろうですよー(^-^)
また遊びに行きます!

投稿者:ゆうとママ (2019年04月23日 21時37分38秒)

Re:おいしいー

返信

とてもとても楽しい体験をさせて頂きましたありがとうございました!キャンプ場というよりも田舎のおじいちゃん家に遊びに行った気分でした(私の田舎に牧場はありませんが笑)
また遊びに行かせて下さいね!

投稿者:ゆうとパパ (2019年04月23日 09時51分34秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228