ホーム > 監督日記 > 長泉中体験

コメント

Re:長泉中体験

返信

わおーーーーー!みかんちゃん お返事3・9~~~~~ なかなかいい子と書いてくれてうれしいZE! 本気で生きろよ!

投稿者:監督 (2019年05月21日 08時45分09秒)

Re:長泉中体験

返信

酪農体験をさせて戴いた長中生です。
体験や監督さんの話を聞いたことを今後の生活に活かしていきたいと思いました。
また、生命の大切さを改めて理解することが出来ました。
監督さんや担当のお兄さん達はみんな陽気な人だったので、友達も監督さんや担当のお兄さん達のことを陽気で凄く良い人達だったね!と言っていたのでほかの人も思っていると思います。
監督さんは、面白い話もしてくれましたが、
人として大切なことなども話してくれたのではないかと思っています。
この度は本当にありがとうございました。
次回も機会がありましたら
よろしくお願いします。

投稿者:mikan (2019年05月19日 20時43分25秒)

Re:長泉中体験

返信

わおーーー!ありがとう。 楽しく学べましたか?サンキュー―!

投稿者:監督 (2019年05月14日 22時13分23秒)

Re:長泉中体験

返信

5月9日に行った長中生です。
ハートランド牧場に行ったことで、命の大切さや有り難さ、「いただきます」「ごちそうさまでした」の意味などが改めて知れ、もっとご飯を美味しく食べれます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿者:minto (2019年05月13日 17時49分04秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228