ホーム > 監督日記 > 今日は暑いですか❓



iPhoneから送信


コメント

Re:今日は暑いですか❓

返信

国分寺のようです。今日が、始業式だったので、適当Tシャツを着てきました。また行ける時があったら、ハートランドに行きたいです。

投稿者:よう (2022年08月26日 15時28分20秒)

Re:今日は暑いですか❓

返信

国分寺のようです。今日が、始業式だったので、適当Tシャツを着てきました。また行ける時があったら、ハートランドに行きたいです。

投稿者:よう (2022年08月26日 14時21分46秒)

Re:今日は暑いですか❓

返信

国分寺のようです。今日が、始業式だったので、適当Tシャツを着てきました。また行ける時があったら、ハートランドに行きたいです。

投稿者:よう (2022年08月25日 21時31分43秒)

Re:今日は暑いですか❓

返信

国分寺のようです。今日が、始業式だったので、適当Tシャツを着てきました。また行ける時があったら、ハートランドに行きたいです。

投稿者:よう (2022年08月25日 17時19分43秒)

Re:今日は暑いですか❓

返信

よう、ありがとうございました。またこいよ!

投稿者:監督 (2022年08月13日 09時00分08秒)

Re:今日は暑いですか❓

返信

国分寺のようです。
あまりに楽しかったので、家族を連れてきました。
日本一のソフトクリーム美味しかったです(笑)
Tシャツが気に入りました!
学校の始業式にきて行きます。
監督また会いに行きます!
ありがとうございました。

投稿者:よう (2022年08月11日 21時30分14秒)

Re:子供会

返信

今日は参加してくれた男子が家族連れで来てくれた・そしてTシャツ買ってくれた。涙

投稿者:監督 (2022年08月11日 19時26分53秒)

Re:今日は暑いですか❓

返信

お疲れ様でした。子供たちの反響はいかがでした??まーーーきかずとしれた事です(笑)が!!あれがハートランドの体験です、又宜しくお願いします。さてあの文章でよいですか?

投稿者:監督 (2022年08月08日 20時46分33秒)

Re:今日は暑いですか❓

返信

7日に酪農体験でお世話になった、国分寺のまちこさんです。
何度もトラクターに乗せていただき、ありがとうございました!
6日の新聞読みました。朝霧を開拓されたお母様の新盆のさなかにも関わらず、私達にすてきな思い出をつくってくれて、心から大感謝ですm(__)m
監督ありがとー❗️
ps.チーズ、メチャうまいね

投稿者:まちこさん (2022年08月08日 14時48分35秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

他の記事
ジープイベント
iPhoneから送信
おはよう富士山
iPhoneから送信
楽しいze
iPhoneから送信
〒418-0101 静岡県富士宮市根原228