ホーム > 監督日記 > 大津市立日吉中体験

コメント

Re:大津市立日吉中体験

返信

マスクK!そして あずみ 牛とりに キャも――――――ンだZE!

投稿者:監督 (2015年06月10日 18時15分20秒)

Re:大津市立日吉中体験

返信

また牛とりに行きます!

投稿者:あずみ (2015年06月10日 17時19分44秒)

Re:大津市立日吉中体験

返信

そうそう!マスクしててカーディガン来てた人!
ありがとー!!楽しかったZE!

投稿者:樹莉 (2015年06月09日 17時32分00秒)

Re:大津市立日吉中体験

返信

じゅりって マスクしとったJC? たけしーーーー最高やったろ――――― ありがとうだZE!

投稿者:監督 (2015年06月09日 07時05分46秒)

Re:大津市立日吉中体験

返信

タケシです!
ここのソフトクリームやら牛乳はとても美味しかったです笑
楽しかった〜

投稿者:タケシ (2015年06月08日 23時10分27秒)

Re:大津市立日吉中体験

返信

二枚目の写真に一番前に写ってる樹莉です!ノリでコメントしましたー!先日はほんまにありがとうございます笑
また、会う機会があったら笑い話聞かせてください!

投稿者:樹莉 (2015年06月08日 20時07分43秒)

Re:大津市立日吉中体験

返信

はーーい! りりか! お前にはやられたZE!
あずみ~ン 牛取りにおいで(笑)牛乳飲んで早く 脚直せよ(ってか牛乳すっげー―――――飲んでたよな笑)

投稿者:監督 (2015年06月08日 13時33分54秒)

Re:大津市立日吉中体験

返信

バスケで足けがしてました〜
りさちゃんじゃなくてあずみです笑
昨日はありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
また牛もらいに行きます!!

投稿者:あずみ (2015年06月07日 06時55分28秒)

Re:大津市立日吉中体験

返信

チェックの服着てた理々華です(笑)
楽しかったですありがとうございました(≧∇≦)

投稿者:理々華 (2015年06月06日 23時11分57秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228