ホーム > 監督日記 > タイトル無し

あま市立七宝中




コメント

Re:タイトル無し

返信

監督楽しかった〜洞窟の中寒くて自分が凍りつきそうになりました…
今度大道芸いきまーす

投稿者:YUHI (2016年07月08日 18時38分18秒)

Re:タイトル無し

返信

やべーーーーーーーーーーー!こんなにコメントあったとは!!!不覚!!

投稿者:監督 (2016年06月12日 22時02分24秒)

最高だろーーー

返信

みんな ありがとーーーーーーーーーーだZE!

投稿者:監督 (2016年05月16日 18時59分34秒)

Re:タイトル無し

返信

おりがとうだZE!
これが本当の修学旅行だZE!(笑)

投稿者:監督 (2016年05月13日 18時38分34秒)

監督最高(o≧▽゜)o

返信

無事に帰ってきました‼
もう監督のキャラがすきすぎてヤバイ。笑
めっちゃ笑ったし、楽しかったです!
牛乳もバターもソフトクリームも美味しかったー(*´ω`*)
また機会があれば会いに行きたいです

投稿者:カンナ (2016年05月12日 23時21分12秒)

Re:タイトル無し

返信

さっきのなんか変になってたのでもっかい!!
最高に楽しかったです( ¨̮ )
良い話きかしてもらったり感動もしました
やまびこ?綺麗にかえってきて、めっちゃきもちよかった!!
バター作りも楽しかったしトラクターは何回でも乗りたい✩アイスも美味しくて牛のとこ臭かったけどかわいかったもっかいいきたいなあ!ありがとうございました、またいきます♡♡

投稿者:みずほ (2016年05月12日 21時33分27秒)

Re:タイトル無し

返信

さっき帰ってきました

投稿者:みずほ (2016年05月12日 21時28分19秒)

Re:タイトル無し

返信

めちゃくちゃ楽しかった!

監督面白すぎ!

いい話もいっぱい聞かせてもらった!

ほんとに1日ありがとうございました!

投稿者:椙村 友美 (2016年05月12日 20時33分09秒)

Re:タイトル無し

返信

監督!七宝中学校のももか覚えてるかな?やまびこも綺麗に帰ってきて、バータも牛乳もアイスも美味しかった

投稿者:おおたももか (2016年05月12日 20時24分01秒)

牧場体験

返信

今日帰宅!
監督最高!!!
ほんとに楽しすぎた。
貴重な経験をありがとうございました!!

投稿者:しみず かいと (2016年05月12日 20時17分57秒)

Re:タイトル無し

返信

たのしかったか~~~~~~~~~~!

投稿者:監督 (2016年05月11日 07時44分20秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228