ホーム > 監督日記 > 修学旅行

コメント

dahahahaha

返信

たのしい~                  おいしい~                  おもろい~                  感動させる牧場  

投稿者:監督 (2017年07月23日 18時16分58秒)

都筑小体験

返信

楽しいZE!だろう また来いよ!

投稿者:監督 (2017年07月18日 08時38分11秒)

かんと~く‼

返信

はい‼絶対に行くZE!!

投稿者:都筑小の生徒 (2017年07月23日 12時57分47秒)

最高の監督!!!

返信

西湖で監督に出会えたのも奇跡です‼
また行かせて下さい!! トラクターにももう一度乗らせて下さいね!!
監督さいこ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!‼

投稿者:都筑小の生徒 (2017年07月17日 20時34分51秒)

都筑小体験

返信

ありがとうお返事! 楽しく学べたですか?  監督おもろ―――――――!だろ(笑)

投稿者:監督 (2017年07月05日 08時28分17秒)

Re:都筑小体験

返信

はい!!監督、とても面白かったです!!

投稿者:都筑小の生徒 (2017年07月17日 20時39分27秒)

監督だーいすき!!!!!!!!!!!

返信

都筑小の生徒です!この前の体験、とても楽しかったです!
また家族と行くつもりです!
貴重な体験を(人''▽`)ありがとう☆ございました!
また会おうZE!(女です。監督の真似、させて頂きました。)

投稿者:都筑小の生徒 (2017年07月04日 18時48分37秒)

Re:修学旅行

返信

おいーーーーー!監督おじさん、ってやめろ!!監督だZE!(笑)

投稿者:監督 (2016年10月25日 07時38分02秒)

Re:修学旅行

返信

はい!最高でした!!笑
いい思い出でした!笑
またこういう思い出があればいいですね!
了解しました!
伝えておきますね。

投稿者:だいせんの生徒 (2016年10月24日 21時45分27秒)

Re:修学旅行

返信

おーーーーーーー!39~~~!修学旅行で 一番楽しかっただろう!!!みんなに よろしく伝えてくれだZE!

投稿者:監督 (2016年10月24日 08時15分06秒)

Re:修学旅行

返信

だいせん聴覚高等支援学校の生徒です。
牛乳非常に美味しかったです!
色んな事を教えてくださってありがとうございました。
いい体験になれました。
牧場の仕事してみたいなと思うようになりました。
監督の話が面白かったです笑
また会える機会を期待してます。

投稿者:だいせんの生徒 (2016年10月23日 23時25分06秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228