ホーム > 監督日記 > 鳴海中、あずま中

コメント

Re:鳴海中、

返信

お礼の文集 ありがとうございました。(涙でる~~~~)

投稿者:監督 (2017年07月02日 08時43分35秒)

Re:鳴海中、あずま中

返信

うれしいZE! 君らのハートに届いている体験をできてうれP----------ZE! マックスヤベ――だろ

投稿者:監督 (2017年06月16日 08時08分44秒)

Re:鳴海中、あずま中

返信

鳴海中の人です( ̄▽ ̄)
先日はほんとうにありがとうございました!
貴重な体験ができたり、何より監督のお話が心に残りました!ずっと忘れません!!
また行きたいです!!てかまた来ます(笑)

それではまた会う日まで!!
マックスヤベーZE !! ☆

投稿者:鳴海中 渥美 (2017年06月15日 23時28分13秒)

Re:あずま中

返信

あずま中の人です!w
とても楽しい修学旅行の思い出が出来ました

投稿者:水野ゆか (2017年06月11日 14時09分22秒)

Re:鳴海中、あずま中

返信

ありがとーーーーーー!39~~~~~ 最高の修学旅行はハートランドの思い出(願望―笑)

投稿者:監督 (2017年06月10日 08時26分54秒)

Re:鳴海中、あずま中

返信

昨日はありがとうございました!
あだ名のセンスがすごかったですw
ソフトクリ―ムとてもおいしかったです!
バター作りは大変でしたがとても楽しかったです!
また行ってみたいと思いました!
これからも元気に頑張ってください!

投稿者:あずま中生 (2017年06月10日 00時09分37秒)

あずま中

返信

昨日は楽しい体験をありがとうございました。とてもいい思い出ができました。
ソフトクリーム美味しかったです!

投稿者:中島萌 (2017年06月09日 16時30分29秒)

Re:鳴海中、あずま中

返信

昨日はたのしい体験ありがとうございました。
監督からたくさんの言葉をいただきとても自分の力になりました。 また修学旅行にふさわしい体験だったと思います。

またいつか会える日まで!

投稿者:ななほ (2017年06月09日 15時52分23秒)

Re:鳴海中、あずま中

返信

とっても楽しかったです!
監督の話もおもしろかったです
ありがとうございました♡♡♡

投稿者:いとう (2017年06月09日 15時51分08秒)

Re:鳴海中、あずま中

返信

昨日は楽しい体験ありがとうございました!
それと、『前前前世』のpvが撮られた場所
だったとは本当に驚きです。。。
皆と同様、私も最初は監督の言葉が信じれません
でした笑笑

また機会があれば家族や友人と遊びに
行きたいです!

投稿者:山本理世 (2017年06月09日 15時18分09秒)

Re:鳴海中、あずま中

返信

ホントに楽しい体験でした!!!
私はお話の最中監督の目の前にいた音楽部の人です。
ちなみに部長ですw
適当バッチはじゃんけん大会で負けてもらえなかった〜.°(ಗдಗ。)°.
だけどそれもいい思い出です!
実は6月10日に音楽部の本番あるんです!
なんで監督のお言葉を忘れず頑張りますね!
なかなか監督のテンションについていけないあずま中生でしたが私の本心めちゃノリノリでしたからね?
これからも頑張ってください!

投稿者:あずま中音楽部長 (2017年06月09日 11時15分01秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228