ホーム > 監督日記 > マイナスなのに

コメント

今週も…。

返信

先週、キャンプでお世話になったものです。
今週もまたしても極寒キャンプにお邪魔しようと思います。前回はウチ一組でしたが、今回は友人とお邪魔しますので、またよろしくお願いします!!

投稿者:ガン (2017年12月29日 15時59分31秒)

お世話になります。

返信

昨日、家内が電話で問い合わせをさせて頂いた者です。
早朝からメールの返信を頂戴致しまして、有難う御座います。
まもなく、そちらに向けて神奈川の大和から出撃します。本日はよろしくお願い致します。

投稿者:ガン (2017年12月22日 08時13分35秒)

Re:マイナスなのに

返信

ありがとうございました。又どうぞ。チーズもまたどうぞ

投稿者:監督 (2017年12月14日 15時12分34秒)

Re:マイナスなのに

返信

ありがとうございました。又どうぞ。チーズもまたどうぞ

投稿者:監督 (2017年12月14日 15時12分33秒)

Re:マイナスなのに

返信

大変お世話になりました
チーズ、焼いて食べたら美味しかったですー
朝のとれたて牛乳も絶品でした!(≧∇≦*)
またお邪魔しますね!

投稿者:ナカムラ (2017年12月11日 07時29分51秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

他の記事
〒418-0101 静岡県富士宮市根原228