ホーム > 監督日記 > 新川中、体験

コメント

Re:新川中、体験

返信

だろーーーー 監督は 熱いZE!温暖化(笑)

投稿者:監督 (2015年05月20日 21時58分02秒)

Re:新川中、体験

返信

すごく遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
修学旅行最後の日に、ハートランドで体験できたことはとても大切な思い出です。
あんなに美味しいバターやソフトクリームは初めてです。機会があったら監督にまた会いに行きたいです!
監督……最高!!!

投稿者:じゃがいもの友達 (2015年05月20日 18時29分50秒)

Re:新川中、体験

返信


新鮮なバターやソフトクリームは、いままで食べた中で一番おいしかったです!
貴重なとっても楽しい時間になりました。
監督からもらった、たくさんの言葉、忘れずにこれからもがんばっていこうと思います(^^)
 本当に本当に、ありがとうございました‼



投稿者:じゃがいも (2015年05月19日 18時59分50秒)

Re:新川中、体験

返信

ひしろん サンキューだZE!

投稿者:監督 (2015年05月17日 15時04分53秒)

Re:新川中、体験

返信

先日はお世話になりました。

3日間の最後に楽しい思い出ができました!

牛もかわいいし、

バターパンもソフトクリームも美味いし!

監督おかしいし(笑)

でも為になったこともたくさんありました。

素敵な牧場でした!

今度は個人で遊びに行きたいです!

監督最高!ハートランド最高!

投稿者:ひしろん (2015年05月16日 23時23分16秒)

コメント投稿

名前必須
メールアドレス
URL
タイトル必須
コメント必須
パスワード必須
Cookieに保存

〒418-0101 静岡県富士宮市根原228